人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そしていつかは大空へ!

yarihojyus.exblog.jp

パラグライダ-日記      ゼロからのスタート

講習6回目(2010年4月4日)

今日は暑いくらいの良い天気で先輩フライヤーの皆さんは気持ちよさそうに大空を散歩されています。

で、今日もいつものように立ち上げの練習です。
上手い具合に出来る時とそうじゃない時の割合が半々くらいになってきましたが
その上手い具合に立ち上がった時もたまたまそうなっただけで、理屈は未だ良く分かっていません(笑)まぁそのうち上手い具合に出来るようになるでしょう。

本日練習中のスクールに知り合いの山仲間が冷やかしに尋ねてきてくれました。
平尾台の貫山の帰りだそうです。久し振りに見る皆さん、相変わらず元気そうで何よりです。丁度フライヤーの皆さんが降りてこられていたので興味深そうにカメラに納められていました。

そして本日めでたくその山仲間のひとりがスクールに入学しました。
同期生が増えこれからの練習も楽しくやれそうです。
by yarihojyusou | 2010-04-05 21:54 | 実技講習

by yarihojyusou