ブログトップ

そしていつかは大空へ!

yarihojyus.exblog.jp

パラグライダ-日記      ゼロからのスタート

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前日の予報では東風で良い予報です。
楽しみに平尾に出掛け、朝一番でTOにあがります。
残念な事に真東じゃなく少し北よりの北東の風が5~6Mと初心者の私には飛べる風じゃありますんでした。暫く風待ちで時間を潰しますが良い風に変わることも無く強く吹くばかりでした。
諦めて皆さんと車で下山し、昼食を済ませ地上練習でもとグライダーを広げたところで、
先生が「風が安定してきたからもう一度あがりますよ~」と嬉しい一言。

確かに先ほどと比べると向きも強さも初心者向きの風に変わっていました。
急いで準備をし、取り敢えず1本飛ぶ事ができホッとしております。
次回飛べるのは何時になるのだろうか?年内に飛べるかな?

a0154794_21335339.jpg







メモ
月謝代10.000(2000×5)
[PR]
by yarihojyusou | 2010-12-13 21:33 | 実技講習